きょうのみーちゃんみーちゃん わたしが 女から嫌われるのは 「自分の心に汚いところがある」 っていうのを、 わたしを 嫉妬することで わかっちゃうから だと、おもうよ? 誰だって、自分は 心が美しいと 思いたいでしょう? (ブスなら なおさら) ふむふむ。 「自意識過剰」