みーちゃん



わたしが 女から嫌われるのは



「自分の心に汚いところがある」



っていうのを、



わたしを 嫉妬することで わかっちゃうから



だと、おもうよ?




誰だって、自分は 心が美しいと 思いたいでしょう?

(ブスなら なおさら)




ふむふむ。





にゃー自意識過剰!!






エジプトリクガメのブログ