やっと、とりに行ってきた


成人式の写真


馬子にも衣装ラブラブ



それにしても


最近、ごたごたが続いている。


なんで、嫌なことって 続けて起こるのかな。


ダメな時は、何やってもダメっていいますもんね。



そんなときは、



24時間テレビを観て、ドラマとマラソンで泣いてしょぼん




寝よう !!にひひ