ひさしぶりにあったむすこが


やせていた。。。



毎日5キロm走っているらしい。


一人暮らしで


病気にもならずに、元気に働いているなんて


あの、ちっちゃくて可愛かったあかちゃんがねぇ



半年前までは、



タカ&トシの 太ってる方に似てたのに


今日は、痩せて眼光がむっちゃ鋭くなってた!!


最初ちょっとこわかった・・・


もともと目が大きくて、まつげが長くて日本人離れしている顔だからなぁ


し・か・も、この母におこづかいをくれたラブラブ


短期留学にいく妹にもお餞別をくれた



未熟な母に相応しい未熟な息子で


未熟な社会人と思っていたが


少しは成長しているのだ。


人間てすばらしい!!




むすこの好きな蒸し鶏と肉じゃが作ってたら


お塩と砂糖を間違えた。


今まで


ホントにそんなやついるのかなと、


思っていたが、実際いるのだな。


我ながら、びっくりしたにひひ



エジプトリクガメのブログ