ひさしぶりにあったむすこが
やせていた。。。
毎日5キロm走っているらしい。
一人暮らしで
病気にもならずに、元気に働いているなんて
あの、ちっちゃくて可愛かったあかちゃんがねぇ
半年前までは、
タカ&トシの 太ってる方に似てたのに
今日は、痩せて眼光がむっちゃ鋭くなってた![]()
最初ちょっとこわかった・・・
もともと目が大きくて、まつげが長くて日本人離れしている顔だからなぁ
し・か・も、この母におこづかいをくれた![]()
短期留学にいく妹にもお餞別をくれた
未熟な母に相応しい未熟な息子で
未熟な社会人と思っていたが
少しは成長しているのだ。
人間てすばらしい![]()
お塩と砂糖を間違えた。
今まで
ホントにそんなやついるのかなと、
思っていたが、実際いるのだな。
我ながら、びっくりした![]()
