きょうは



ゴミ0デーあせる



橋本さんに 木香薔薇の苗をいただくラブラブ



なんと 2丁目の交差点のお家の木香薔薇の子どもなのですって!!



あの 塀一面に咲き誇っている クリーム色の素敵な木香薔薇



うちも 塀一面に咲いたら きれいだろうな~ラブラブ!




エジプトリクガメのブログ