ことしも


小判草の季節がやってきました


庭一面の 小判草


たわわに実った小判が



風にゆられて サラサラと心地よい音を立てる




この季節だけは


なんとなく お金持ちになった気分になれる


不思議~にひひ



エジプトリクガメのブログ

手入れをしていないから


雑草が 生えているだけなのにね~


それに 小判というより


サンヨウチュウに 見えるんだよね


三葉虫すきだから いいけど



エジプトリクガメのブログ


ユスラウメも



赤くなりはじめました



エジプトリクガメのブログ






エジプトリクガメのブログ