やった  v(=^0^=)v


マラソン 5キロだけど 完走した~ラブラブ


信じらんない


5キロなんて 走ったことない・・・


今までは マラソンなんて なんで疲れることを


お金だして やるの? というスタンスだったのだが


人って かわるもんだねぇにひひ





けさ、桃の花が開いてきれいだなと思ったら


「ももちゃん」とお友だちになった べーっだ!



エジプトリクガメのブログ