まらそんやった v(=^0^=)v マラソン 5キロだけど 完走した~ 信じらんない 5キロなんて 走ったことない・・・ 今までは マラソンなんて なんで疲れることを お金だして やるの? というスタンスだったのだが 人って かわるもんだねぇ けさ、桃の花が開いてきれいだなと思ったら 「ももちゃん」とお友だちになった