あのね、
モッフルというたべものは
薄いもちを
ワッフル焼き器で
ふわっふわに焼いて
あいだになにかはさむのですって
それが、
ブルーギルっ![]()
いいね!
ムツゴロウさん的発想![]()
人間にとってじゃまなものは
食ってしまうのが一番イイ![]()
あのね、
モッフルというたべものは
薄いもちを
ワッフル焼き器で
ふわっふわに焼いて
あいだになにかはさむのですって
それが、
ブルーギルっ![]()
いいね!
ムツゴロウさん的発想![]()
人間にとってじゃまなものは
食ってしまうのが一番イイ![]()