あのね、


モッフルというたべものは


薄いもちを


ワッフル焼き器で


ふわっふわに焼いて


あいだになにかはさむのですって





それが、


ブルーギルっにひひ



エジプトリクガメのブログ

いいね!


ムツゴロウさん的発想べーっだ!



人間にとってじゃまなものは



食ってしまうのが一番イイうお座