あしたも



ゆき降るのかな雪



世間の風も冷たいが



わたしのこころはほっかほかコスモス




いろんなことでへこたれがちなわたしだけど




今だけは、しあわせ~ラブラブ




好きな人からの



優しい言葉って魔法よりも



効果があるんだね(*゚ー゚*)




エジプトリクガメのブログ