ギターの練習



なぜか



トトロべーっだ!




懐かしい




今度の定期演奏会用の曲か




と、思えば




なんと



来年の文化祭に




彼と二人で演奏する予定なのだそうだ




二重奏だって(^ε^)♪




ラブラブだねラブラブ音譜



エジプトリクガメのブログ




エジプトリクガメのブログ





母も大学祭に行きたいそーだにひひ





むすめに彼ができて



最初は、戸惑ったが



さいきん、



わたくしがいつ死んでも



彼が娘をお世話してくれそうで



いい子なので



ホッとしている