ととろ ギターの練習 なぜか トトロ 懐かしい 今度の定期演奏会用の曲か と、思えば なんと 来年の文化祭に 彼と二人で演奏する予定なのだそうだ 二重奏だって(^ε^)♪ ラブラブだね 母も大学祭に行きたいそーだ むすめに彼ができて 最初は、戸惑ったが さいきん、 わたくしがいつ死んでも 彼が娘をお世話してくれそうで いい子なので ホッとしている