新年会今夜は ギターサークル1年生女子新年会 ゆかりちゃんちに送っていった そしたら、アパートからゆかりちゃんがわざわざ出てきて 挨拶してくれた。 礼儀正しい子である わたしを見て、 「似てる~」って やっぱり似てるよね でも、わたしの中学生の時の写真のほうが 瓜二つ DNAすごし ↑きょう 銀行にいったら、 展示してあった 絵手紙てきなもの 風情があっていい