今夜は


ギターサークル1年生女子新年会クラッカー


ゆかりちゃんちに送っていった


そしたら、アパートからゆかりちゃんがわざわざ出てきて


挨拶してくれた。



礼儀正しい子であるラブラブ



わたしを見て、



「似てる~!!」って



やっぱり似てるよね


でも、わたしの中学生の時の写真のほうが


瓜二つ


DNAすごし!!




エジプトリクガメのブログ

↑きょう



銀行にいったら、



展示してあった



絵手紙てきなもの



風情があっていい