母が
大学病院に入院したいと
言い出したので、
何事かと思い実家に行ってみた
きょうは特に具合が悪い
と、「ハァハァ」している
①主治医の紹介もなくどこの病院も入院させないこと
②大学病院はなおさらで、奇病ならともかく年取って神経痛の患者とくに、
わけわかんないこといううるさい年寄りは入院させないこと
③孫娘が夏にインドネシアにいくから会いに行ってはどうか?
わたしと一緒に、インドネシアにいけるように体調を整えてはどうか?ということを、
ビシッとかつ、ふんわり、おもしろおかしくいって
いたら、大声で笑っていたので
こりゃあ病気といっても、心の方だなと
○井くんの好きな青椒肉絲を、
テキトーにつくってみたり![]()
(わたしはピーマンきらい)
ちなみに左に見えるスプーンは、出来上がって写メを撮っている時に伸びてきた
母のスプーンである・・・苦笑
これだけ食欲があって大学病院にとは・・・
野菜中心の料理をつくりだめして
青椒牛肉糸
「じゃあ、もう帰るね」
って、言ったらもう
ハァハァしている
ダメだこりゃ![]()
