母が



大学病院に入院したいと



言い出したので、



何事かと思い実家に行ってみた



きょうは特に具合が悪い



と、「ハァハァ」している



①主治医の紹介もなくどこの病院も入院させないこと

②大学病院はなおさらで、奇病ならともかく年取って神経痛の患者とくに、

 わけわかんないこといううるさい年寄りは入院させないこと

③孫娘が夏にインドネシアにいくから会いに行ってはどうか?

 わたしと一緒に、インドネシアにいけるように体調を整えてはどうか?ということを、




ビシッとかつ、ふんわり、おもしろおかしくいって



いたら、大声で笑っていたので



こりゃあ病気といっても、心の方だなと



○井くんの好きな青椒肉絲を、


エジプトリクガメのブログ

テキトーにつくってみたりべーっだ!

(わたしはピーマンきらい)


ちなみに左に見えるスプーンは、出来上がって写メを撮っている時に伸びてきた

母のスプーンである・・・苦笑

これだけ食欲があって大学病院にとは・・・



野菜中心の料理をつくりだめして



青椒牛肉糸



「じゃあ、もう帰るね」




って、言ったらもう




ハァハァしている爆弾





ダメだこりゃにひひ