おとうと 元旦から おとうと家族に会った ひさしぶり~ 何年ぶりだろ 甥っ子姪っ子大きくなりました 母も大喜びで これから仲良くしてくれるといいな そうしないと、このわがままな母の老後は いっさいわたくしにかかってくる・・・ 愛する母ではあるが、 わたくしのケータイを覗いたり、日記をみられたことがあるので 絶対に一緒に暮らしたくない むすめのケータイだからみてもいいと思っているのかしら・・・ そこからして信じられない この気持ち、わかってくれる人いるよね