元旦から


おとうと家族に会った


ひさしぶり~


何年ぶりだろ




甥っ子姪っ子大きくなりました


母も大喜びで




これから仲良くしてくれるといいなにひひ


そうしないと、このわがままな母の老後は


いっさいわたくしにかかってくる・・・ガーン


愛する母ではあるが、


わたくしのケータイを覗いたり、日記をみられたことがあるので


絶対に一緒に暮らしたくないダウン


むすめのケータイだからみてもいいと思っているのかしら・・・

そこからして信じられない

この気持ち、わかってくれる人いるよねはてなマーク




エジプトリクガメのブログ



エジプトリクガメのブログ


エジプトリクガメのブログ


エジプトリクガメのブログ


エジプトリクガメのブログ


エジプトリクガメのブログ