ロシアのオイミャコン村

ー71℃・・・だっけ



そんくらい寒くなるところなんですって



そこで、子どもたちにインタビューしてて



ー46℃の日にいってたのが


「このくらいだったら平気、もっと寒くならないかな~、

ー58℃になると学校が休みになるから。」って



すごい



殺し屋もすごいがロシアは普通の子どもからしてすごい





エジプトリクガメのブログ