3月に


マラソンにでようかなとおもっている



わたしがマラソンにでるなんて


雪が降らなきゃいいけど・・・雪




いままでだったら


「なんでお金払って、マラソンなんて


つらいことしなきゃなんないのよむかっ


だったのだが





ある人が、



「新しい世界が開けるからやってみたら?」



というので



とりあえずやってみようかなと。



でも、バレーボールの時みたいに



怪我して出られない可能性高し!!にひひ