マラソン3月に マラソンにでようかなとおもっている わたしがマラソンにでるなんて 雪が降らなきゃいいけど・・・ いままでだったら 「なんでお金払って、マラソンなんて つらいことしなきゃなんないのよ」 だったのだが ある人が、 「新しい世界が開けるからやってみたら?」 というので とりあえずやってみようかなと。 でも、バレーボールの時みたいに 怪我して出られない可能性高し