ピュアな心に | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

今年もクリスマスが過ぎました(^_-)☆

年賀状の締め切りと必ずかぶるので、かなり追い込まれるのが恒例に。



{ACE71387-A2ED-46DF-A782-E86851CCE43E}


クリスマスイヴの夜、サンタさんとトナカイさんへと言うことで子供たちがおやつを準備。3人のコメント付き。

ミルクはひゅうくんが頑なに1Lにしようとしていたので、お腹を下しちゃいけないから小さいのにしてあげたら?とこちらも頑なに助言をして小さいのになりました。

サンタさんはかなり焦っていたハズ。w


朝起きたらプレゼントをチェックしたら、5歳のひなちゃんが…




「あーっ!!クッキーと牛乳飲んでる!!」っと言う嬉しそうな顔。
それを見てサンタさんも喜んでるだろう。



その後、ひなちゃんは近所のお友達とサンタさんについてお話ししていてわかったことがあったらしい。。。


おとーさん!!


「〇〇くんのお家はおやつ無くてもサンタさん来たんだって!!」


…。


おやつでサンタさんをおびき寄せてるわけじゃない。w


ほな。