無印嬬恋キャンプ2日目 石樋の滝!! | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

2日目も最高の天気!!
最近猛暑が続く中、ここは気温も30度いかないb

{964298D7-1E61-4ABA-9F8B-034516096AD0}
パノラマ撮影


相変わらず風は強いけど、晴れてるので文句なし。
キャンプはほぼノープランだから、やりたい時にやりたいことができる。


ということで。
割と近くにある石樋の滝へGOGOGO!!


{0B53AF70-3DBA-4634-88C7-DAE5603FF1F9}

こっから入りやす。
3日前に近くでクマ目撃情報があって、クマ出没注意看板があるからかなり怖い。泣


{236E86BE-B5A9-4E9B-8154-688E0FB5D12A}

こんな道をずーっと、20分くらい歩く。
2歳のひよっちゃんはずっと俺が抱っこ。
これがこたえる(。>0<。)


{DAB80502-631F-4C64-B379-F99A54B84F3D}

着いた!!
汗ばんでたけど一気に涼しくなったb
滝はパワーある!!



{CFF2C904-FE9B-440A-AE57-1C545F4D3B53}

うちの子キャンディも頑張って歩いた。


{8976E0E9-CD32-4EEF-8752-B82700CAAA71}

滝の直前は岩の上を流れる川。
の上を軽く歩ける。
コレが石樋由来っぽい。


子ども3人いての山道は疲れたけど、みんなめっちゃ喜んでたb

だから、お昼ご飯食べたらまた行こう!!お父さん!!
ってひなちゃんw
さすがに無理と答えた。


{6DC0AA56-B37B-4EA7-A6DC-4019498B7423}

今回も焚き火頑張ってもらいました。


{7E67E18E-BB9C-4A36-9C67-4DD4A3CA7D97}

夜は薄手のダウン着るくらい涼しいというか寒い。

空を見上げるとは満点の星空!!
天の河に流れ星が綺麗に見えた♪(*^ ・^)ノ⌒☆

はまりそう。この感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほな。