次は海で遊ぶ!そして飛ぶ!! | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

いやー夏休みってこんなにハードスケジュールだっけ?!

釣りの次は海に入るо(ж>▽<)y ☆
さすがに眼に悪いから泳ぐのはマズイ。


見学のつもりだったけど…。
体までということで入っちゃったw


{5439F8C8-197A-4D5A-AA69-B46E1D136747}

へっへーんは怖いもの知らずで足のつかないところも平気で溺れに行くから親が怖い。(´д`lll) 


そしてひゅうくんは最近強くなってきた!
水も怖くないみたいだしフルパワーで投げてやったb

{61853B70-60F6-4CBC-90F0-C40142C3A9BA}

{14A09B65-D584-445E-A62D-9B0581BBA269}

{43CEC893-BFB9-4784-AFF1-60160BCCABF1}

{C113A2D2-D077-411B-A43B-4088AD7D87B0}



一回転о(ж>▽<)y ☆


そしてー


{639E176F-3D75-4242-95E3-BA3012E4463D}

{279CD00C-DB89-4802-A623-177F24AF96E0}

{61152460-410D-4885-8F61-7B4E372C6C35}

{51E1ABB8-7E14-4E09-85FA-505DA6D7FC6F}

横回転!!

久々に体動かしたらめっちゃ疲れたw
ちょいと休憩。


ほな。