引退後のメンテナンス | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

ども

ラグビー引退して数ヶ月。
体はみるみるうちに痩せて、筋力もかなり落ちちゃった。

自分を見るのが寂しい今日この頃。

ということでどっかの誰かがアスレチックハウスと言っていた自分家で慌てて懸垂などのトレーニング。

筋肉痛が2日目。゚(T^T)゚。


どうもチェリーです。



今まで痛みと戦ってきた体の所々。
僕はもう戦いたくないのに、痛みは徐々に本気出して勝負を挑んでくるw
将来がこわいね(x_x;)



だから体のメンテナンスは大事だ。
ラグビー選手は特に!

ようやく本題にきたよ。
明日眼のオペするよ。

{E9AD2869-B7EB-44D4-A625-E9AFE2CEB8DC}

今までプレート入れてたからそれを取るだけb
局所麻酔でお願いしたけど…。

いたそーо(ж>▽<)y ☆



{B8522C1F-A84E-487F-88CE-D6D9E5D0736A}

梅好き、ぷっちょ好き、こんぶ好きの僕にとってはやばいのを病院で発見した!!


うまい。

ほな。