キャワイイ コースター | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

こないだ電車に乗ってるとき、前に座ってるおじさんの白いワイシャツにポタポタと水滴が落ちてた。

おじさんも「何じゃこれ??」って顔してた。


そういえばと思い上を見ると、僕が乗った時に置いていた冷たい缶コーヒーから結露が出てた( ̄□ ̄;)!!

俺のヤツからや!!
ヤバイと思っておじさん見たら目があった。

やばっ!

理由はないけど一気飲みしてみた。
許してね。
結露でこんな事があるなんて。



ということでひなちゃんがフェルトでコースターを作ってくれました。

{150A9FF2-E1A9-4A4C-8B1D-B48AAEB805BE}

モチーフはなんだろか?超かわいい⭐️
会社で愛用してる。




{D6FC3EC6-B889-4D68-A29E-6F900A2D7605}

会社では結露しても大丈夫!
たまに目玉に当たって斜めになるけどね!


ほな。