父の日参観 | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

幼稚園でお父さんと一緒に遊ぶという参観。
ひなちゃんと2人きりは滅多にないb

いつも大抵行事といえばお母さんが登場する幼稚園だけど、今週だけは…父の日だからね!


{28A3185E-8AD2-4B0F-939B-F034C197514E}


書いたのは先生だけど、ひなちゃんのコメントは泣けるわ。うるうる。




{E4C94C25-8418-4E8D-8B96-4D0AEC3830A4}


夜は僕のお誕生日パーティーと父の日を兼ねて
BBQ!!


ご近所のみんなも一緒にワイワイワイ(ノ´▽`)ノ



{1AD77F25-4E67-4236-8A3A-5B42262C3113}

深夜はお友達とお忍び練習w
ここは一球5円という破格の値段!!

打ちっ放しはここっきゃない。
最高の週末だp(^-^)q

ほな。