タンポポの過ごし方 | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

実は…。



タンポポは




寝たり起きたりする(´□`。)



へぇーへぇーへぇーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



最近知りました☆







こちらがタンポポ達虹虹虹


ひゅうくんとお散歩してるときに、「おかーちゃんにあげる晴れ」って嬉しそうに摘んできた☆



お昼の時はこれでもかと思うくらい開いていたタンポポの花びらも夕方になると早くもしぼんでしまっていたあせるあせるあせる


「枯れちゃったぁーっ汗」とひゅうくんと二人でガッカリしていると、妻が明日になったらまた花が開くと教えてくれたグッド!グッド!グッド!


すごい!!
朝になるとほんとに生き返ったようにビシッと開いている合格合格合格



公園に咲いてるやつも多分そうなんだろパー今まで気付かなかった。。。

てか学んだのがひゅうくんと同じタイミングとはあせるあせるあせる



一つ賢くなったグッド!
お父さんレベルアップアップアップ
2→3へクラッカー


ほな。


Android携帯からの投稿