緊張ってなんなんだ | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

今日もフィットネスという敵を倒しました!!!!!!


出し切ったо(ж>▽<)y ☆



そういえばフィットネスの前ってなぜか緊張しているあせる




これはいつもパー
下手すりゃ前夜からソワソワしている。


よく妻に何か変だよっていわれるくらい分かりやすいらしい。


だから近々フィットネスがあるということはバレている汗






こんな時もよく緊張した。


小学校のマラソン大会や運動会、あとは発表会とかもむっちゃ緊張した覚えがあるビックリマーク



種類は違うけど、いけないことをして先生に怒られるときも心臓バクバクだったし、真剣勝負のトランプのババ抜きで終盤にかかり始めた時やドミノを作るときの完成が近づいて来たときDASH!DASH!DASH!

などなどキリが無いくらい沢山ある(*^ー^)ノ



なんで緊張するんだ!?!?!?



スポーツの場面に限らず何かと勝負するときや挑戦するときに緊張するのかなはてなマーク




ホントになんなんだろうか。



でも緊張がなくなったらなんでも成長できない気もするひらめき電球
本気を出すときは必ず緊張しているからアップアップアップ



だから、緊張するってことは、本気の現れということで、いいことなんだなっと勝手に思ってます!!



皆さんは最近、緊張感ありますか?
5月病にならないために自分を追い込みやす音譜



ほな。


Android携帯からの投稿