アンパンマンテラス@汐留 | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

こないだのオフにある任務を果たすため、汐留にあるアンパンマンテラスへ行ってきました☆


横浜にあるアンパンマンミュージアムほど充実してはいないけど、アンパンマングッツは盛り沢山でした!!!!!!






アンパンマンたちがお出迎え☆
ひゅうくんは、ばいきんまんと同じくらいの身長(*^ー^)ノ







ショップの一角はアンパンマンのおもちゃがたくさん(≧▽≦)







そして任務完了グッド!グッド!グッド!




こんなにたくさんお家にいたら楽しいだろうな~合格
ちなみに、この子達うちの物ではありません。(>_<)

今後どうなるかは秘密ですキラキラ




家族みんなで都内に買い物行ったのはいつぶりだったかな!?
いつもと違うことして新鮮で楽しかったv(^-^)v




さて、明日はコカ・コーラ戦ドンッ
天気が怪しくさむそうですが…。

応援に来て下さる方は風邪ひかないように、むっちゃ暖かい格好でお願いします!!


明日は相手よりも強い気持ちで望みますアップ
本当に大事な試合だ!!


いつも自分のベストをグッド!



ほな。

Android携帯からの投稿