昨年から修ちゃんの事を知り、募金活動などで微弱ながら応援していました。
修ちゃんこと麻生修希君(2歳)がアメリカで心臓移植手術が終了したそうです。
このことを知った時、率直に「良かった。」っと思い、同じ父親として涙が出そうなくらい嬉しかったです。
臓器を提供して下さった方のことを考えると少しつらいですが、その分逞しく生きていってほしいと思います!!
術後も油断できない状況が続くと思いますが、一日でも早く元気な姿を見せてほしいと思いながら、遠くから応援しています!!
まだ一度も会ったことがないけども、ラグビーボールで一緒にパスしたいなと勝手に思ってます。
詳細(JRFUより)
http://www.rugby-japan.jp/news/2011/id10834.html
修ちゃんのこれまでの経緯や、ご両親のメッセージが載ってます。
ほな。