皆さん気分転換はどうやってしますか??
こんちわ、ちぇりーです。
チェリーは週末に大事なラグビーの試合が控えているだけに、最近その事ばかり考えてしまっているようで、顔がラグビーボールになりそう・・・![]()
「って誰が顔長いやっ
」
つっこみヨシと。
今日の朝なんかは会社に行くため、スーツに着替えているつもりが練習着を着ていました![]()
そんな情けない自分に気づいて、一人で爆笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ということで、ちょっくら気分転換★
ヒヤァーーー!!
「うちにドロボーがぁ~」
『ちがぅネ
みんなしってるぅネ
いつもぉーおなじぃーネ』
すいません、うちの外国人コーチの口癖です。
ダンボールでまた何か作ろうとたくらんでるチェリーでした![]()
えっこんなことで気分転換になるの??
なるんです。
かなり集中して作ってるので一時間なんですぐに過ぎちゃいます。
まるで、小学校の図工の授業のように夢中になると時は一瞬ですね。
自分でもうまく完成するかわからないけど、ボチボチつくっていきま~す。
お楽しみに★
何作ってるかを当てたら、特別にチェリーの鼻を触らしてあげます。
ほな。
