VS リコー 試合結果 | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

38対33



NEC勝利!!

日本選手権出場決定!!!!




勝ててホントに良かったアップ




ちぇりーも今シーズン初トライですv 
(ごっつぁんでした。)




会場まで足を運んでくれたファンの皆さん、

今日も熱い声援を頂きホントにありがとうございました!!
最後までヒヤヒヤさせてすいませんf^_^;



城陽ラグビースクールの皆さんもありがとうございました!!
グランドまで声が聞こえて頑張れました。グッド!



そして、リコーブラックラムズの皆様。
最後の最後まで熱く激しい戦いをして頂きありがとうございました。

--------------------------------------------------------



いや~しかし今日は勝てて嬉しいですp(^^)q




どんくらい嬉しいかって??





こんくらいクラッカー





ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆-201101231442000.jpg
(猪瀬選手 通称パグ)




…。





帰りの新幹線では大阪名物《たこ昌のたこ焼き》をビールと共に胃袋へ


ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆-201101231616000.jpg

初めて食べたけど、かなり美味しかった音符




今日は少し疲れたのでブログはこのくらいにしておきますパー






それでは最後にもう一度この方でお別れしましょう。 




ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆-201101231443000.jpg


ナイスフェイス☆



パグさんありがとうございましたチョキ


まだまだ今シーズンみんなとラグビーがしたい!!

BIGHEARTで頑張りましょうアップ




ほな。


人気ブログランキングへ