広州アパレル、韓国ファッション仕入れ代行のために広州十三行新中国大厦

白馬、沙河金馬など広州のアパレル卸市場を回ってきました。

広州アパレル卸市場は全部営業再開しました。お客様が韓国ファッション仕入先を

探すために代わりに広州十三行きに行ってきました。

広州十三行は中国の最も人気のアパレル卸市場で、流行っている韓国ファッションが

いっぱい仕入れできます。今春服は並んでいますが、夏服も出てきました。

 

韓国ファッション、レディースファッション、様々な服装が出荷されて春夏の雰囲気を演出しています。

こんな山ほど感じの荷物風景、さすが中国の人気な広州アパレル卸市場のことが感心しました。

  

広州MX仕入れ代行会社はオンラインの商品調査、ファッションの仕入れ代行、雑貨など仕入れ代行、OEMと

中国工場出張代行、検品代行、物流発送などの中国輸入に関してのトータルサービスをサポートしています。

 

コロナで海外出張できないお客様の代わりに、広州卸市場市場調査も行っていますので御用があればご連絡お願いします。

広州MX仕入れ代行会社の事業内容につきまして、https://www.1688mx.com/に御覧いただければ幸いです。

よろしくお願いします。