年末で冬のアパレル検品が多いです。

大分部商品は1688からお客様が指定した商品になっています。

全部詳細検品をやっていますが

やはりいろいろ問題の不良品が発生されています。

 

これは襟の裏ですが縫製のステッチが残ってあり、

不良品処理しました。

これは同じデザインの綿服ですが、

裏にはポケット無いものもあります。

全部確認したらMサイズだけ裏ポケット処理をしていなかったです。

これも全部不良品として返品交換です。

また裏生地の縫製がよくないものもありましたし、

左右のポケット位置が対称ではなく、上下になる不良のことも在りました。

 

他に裏生地に汚れがあるものは

事務所のところで簡単の洗濯処理しました。

 

お客様の指示で

急ぎ商品はDHL3箱、他の商品はエア便で今日25箱発送しました。