今週からは本格的にアリババから注文した商品が

だんだん事務所に届き、検品に入っています。

幅広い商品の検品が行っています。

 

バック、キーホルダー、袋、飾り商品、携帯ケース、

縫いぐるみ、腕時計、デジタル商品…

 

縫うぐるみは縫製不良が多く、

裏の充填物が見えます、

ネズミを注文しましたが、

アリババの掲載物より可愛くないものもあります。

少し怖い…

 

 

バックなどは色差のある生地を使って制作したものもとどき、

返品手続きです。

 

 

ロゴなしのカメラバックを注文しましたが、

100個の3個は有名ブランのロゴのものもありました。

 

広州アリババの商品は検品なしと想像行かないほどの

沢山問題があることもあります。

 

怒りながら、お店と交渉しながら、以外の不良で笑いながら、

いろいろの気持ちで仕事中です。

 

お読みいただき有難う御座います。