あの日送った船便が、3ヶ月を経て到着しました泣き笑い

全38箱!







受け取りたくない笑い泣き!でも最後のインド仕事!早く終わらせてしまいたい気持ちもあるー!



日通さんが到着。

家具や絵など、特殊に梱包されていたものから運んで、その場でテキパキ開墾して指定の位置に置いてくれる。
私は番号リストを渡されて、読み上げられたものにチェックするのみ。


神なの?
仕事がスマートすぎるわーー笑い泣き


↓の空の2つのラックが開梱してくれたもの。

臭〜〜いインド産段ボールもすぐ開梱して捨てれるように部屋を分けて置いてもらい、


そして残りがこれ!
こちらは日本産段ボール。

インド産段ボール4つ残ってるだけやん!
よくやったわ3ヶ月前の私泣き笑い!!
速攻でインド産段ボールを開いて捨てに行く。

さあこれでひとまず家に汚臭を持ち込むのは阻止した!



残りの段ボールも、けっこうすぐ空くんじゃない?

だってこんなんだったんだし!笑笑

とか思ったんだけど



到着から1日経った今




絶望を感じております…絶望



半分くらいはサクサクと片付けられたけど

ここからはハードルが高いーー


子供のおもちゃと本が多いのはわかってたけど

向こうの学校での思い出
作品
旅行のお土産…

人生で貴重なインド生活の軌跡として、捨てきれないものたちえーん




届いて嬉しかったのはほんの一部で。

もはや、ゴミが出てきてほしい それなら速攻捨てられるのに と願いながら開梱してますww