モルディブに来ていますやしの木











………天国笑い泣き







デングが被らなくて本当に本当によかった…



実は1年前、モルディブにて家族4人中3人が順ぐりに発熱、
モルディブで療養という超ラグジュアリーな滞在の仕方をした我が家泣き笑い

遠くのサイクロンの影響で曇天も続いてしまいましたアセアセ雲
それでも十分遊べたし、僅かな時間でもモルディブの海のリフレッシュパワーはすごかった。


しかし今回はそれを払拭するかのごとく、
快晴続きの下、全員元気に満喫中キラキラ



さてそんな我ら
ハネムーン含めてモルディブ3回目。

ハネムーンのときは人生最初で最後のモルディブキラキラと思ったのに
ついでに去年もそう思ったのに、まさか10年で3回訪れることになろうとは…
インド赴任の恩恵ですお願い


そんな私が思う、リゾートや部屋の選び方と
少しでもお手頃に泊まる方法


次記事にて指差し