続きまして我らがECR 。

こちらの記事の後日譚でもあります。

こんな感じで、貧坊ちゃま状態になっちゃった家たち。


そんな削られた壁の上に、そのまま日常が乗った結果。
 
階段と部屋がいくつか削られ、そこに新たな壁を造ったと思われる家。
なにもありませんでしたけど?と素で言われそうな、薄くなった家が、この大通り沿いに散見されます。


そしてその横には、一部の人に有名なゴミ屋敷。
道路拡張に反対?立ち退き料の吊り上げ要求??

本来この4月が計画終了予定だったそうだが(10年以上前の計画時)まだまだ立ち退かない家がたくさんあるみたいです。



⇧の写真を撮影している横にはフィッシュマーケットがあります。

カニやらタイやら海老やら。



道路拡張と共に水道管を通しているので、あちこち土で掘ったり埋められたりしています。

水道管建設工事中。

数日〜1週間超くらいの、まあまあハイペース?で次のエリアを掘り出します。


ちなみに建設中の家には壁に恐怖のカカシがかかっていることも…でもここ建設中じゃないな不安




今日の目玉映像はこちら。
頭にレンガを積み上げる建設工さん。


続く。