タイトルの通り、

アンダーグラウンド?と称して

1人ではちょっと勇気がいるところも含めて、気になっていたアチラコチラを友達と共に巡ってきました爆笑


ドライバーさんたちの協力をフルに仰ぎ、1人を案内人兼ボディガードについてきてもらってお願い




ココを撮りたい!から始まったこの企画。
車幅ギリギリの通学路。


橋の下はこんな感じ。

ゴミ、ヤギ、犬、そして川沿いに建ち並ぶ家と人々の生活…

たくさんのことを考えさせられます。



ちなみにこの車幅ギリギリ橋は一方通行ではなく、案の定しょっちゅう双方から車がやってきては立ち往生の渋滞が発生します。
そして近所から交通整理立候補者が現れてあーだこーだと指示を出す。
チェンナイ名物の一つ。

川側からの景色はなかなかショッキングですが、同じ家(たぶん)を通り側から見るとこんな感じ。


同じ通りを挟んだ反対側(川に面していない)はこんな感じ。


朝食屋さんもありました。

おばさんがニコニコと笑ってくれた。

ワダやらイドゥリが残ってた。

イドゥリ4枚25ルピー たしか… 読めません。


毎日、この通りを通って下校します車
子供たちの心にどう残るのか。
いつも車中で遊ぶかケンカするか疲れているかなので、何も残っていないかもしれない…ガーン


続く。