新年明けて間もないですが

今年一番のビッグニュースが飛び込んできました!


第一報と写真を送ってくれたお友達の許可をいただき載せます





チェンナイにDAISOが来る……!!!!!!







ほ、本当に…??




バンガロール様を差し置き、チェンナイにですと?!?!




こちらはExpressAvenueモールと言い
チェンナイ駐在員No.1御用達?のフェニックスモールに比べるとこぢんまりしているのですが、
その中にちゃんと必要なものがまとまっていて、1年ほど前からROYCEチョコも入っている、とっても良いモールですキラキラ 
先日の日本映画祭もここの映画館で開催されたし、日本に優しいモールなのかしら?w
もう少し我が家から近ければ!!車


だがしかし、DAISOが入るとなればそんな距離なんて吹き飛ばします。
今までタイ、シンガポール、マレーシア、ドバイ飛行機各国のDAISOに立ち寄ってきたであろう在チェンナイ日本人家族が
車数十分で行けるようになると!!!!



今年どころか我が家のインド生活最大級のニュースで大興奮してしまいました笑い泣き




問題はただ一つ

Opening soon とはいつ。

2 minutes =7分
5 minutes =15分
10minutes=30分
の国です泣き笑い


この目で実際に見たもの以外は何も信じられない国ガーン
無事のオープンを祈るのみ!!!!!!


とにかくDAISO様

チェンナイ進出を決めてくれてありがとうございますえーんえーんえーんお願いお願いお願い