インドの映画館の話は何度かしてきましたが


子供向けしか見に行っていなかった私…


ついに!


キラキラボリウッド映画 人生初鑑賞キラキラしてきました爆笑



踊るマハラジャしか聞いたことがないくらい(それすら見たことないくらいアセアセ)、インド映画に疎い私ですが


友だちが誘ってくれて、見てきたのがこちら。



主演はインド映画界のスーパースター、シャー・ルク・カーン

日本のファンからはシャー様と讃えられ

今年大ヒットしたPATTERN(あ、これは以前先輩マダムも話していたぞ)が日本で公開中で人気を博している



と、教えてもらった情報だけをもって臨むキラキラ






感想

めちゃくちゃ面白かったーーーーーびっくりびっくりびっくり




飲み物を手に取る暇もないくらい

冒頭からずっと釘付け

(必死で英語字幕を追ってるせいもある 笑)



圧巻のアクションに

目まぐるしい場面転換に

スーパーヒーローの主役がわかりやすくカッコよく

無双な感じが最高爆笑


そこにあのインド音楽のズンズン感が最高に高揚をもたらす

そしてこれが噂のボリウッドダンス 来たーー!

5回くらいキターーー笑い泣き

これも普通にかっこいい!!



時間は休憩挟んでなんと3時間超

でも終わって時計見てびっくりしたくらい

全く飽きさせなかった。

映画3本分くらいの内容だった。

拍手拍手拍手




JAWAN   " Soldier"

私がナマステの次に覚えたヒンディ語となりました泣き笑い



これぞエンターテイメント を味わった日。



他のも見てみたーいラブラブ