義母が1週間来訪したので、インド歴 チェンナイ 歴4ヶ月の知識をほぼ出し切ってアテンドしました!

ottimoで用意してくれたケーキ


●義母は海外慣れしていて、寺院や遺跡観光より買い物が好き。
●チビ2人を連れてなので、買い物も食事も大人の都合でばかりは動けない。
●予算には余裕あり 笑



という条件のもと、用意した駐妻流Welcome to Chennaiプランはこちらでございますキラキラ



DAY1
夜 空港に到着。我が家へ。

DAY2
昼 レストランにてドーサとミールス。
   fabindiaで買い物
        スーパーにてばらまき用土産マサラを購入

DAY3
昼 ビーチ沿いカフェbay viewにてランチ
  その後シェラトンへ

DAY4
午前 マハーバリプラムへ
       -バターボール観光
            -サンダルショップにてサンダルオーダー
            -露店にて髪飾り用の生花とビンディ購入
    その後ホテルでまったり

DAY5
  ホテルチェックアウト
  ottimoにてサンデーブランチ

DAY6
  我が家にて1日のんびり

DAY7
  フェニックスモールへ
  昼 コーヒーメロンパン
  モール内でインド服、SANCHA TEA購入
  トイザラスで子供たちもオモチャを買ってもらう 笑
  tarabooksへ

DAY8
  シタラムジュエリーへ
  southern spiceでニューイヤーランチ
  空港へ



ブロガーさん情報も思い切り参考にさせていただきました!もしかして私の?と思われた方、そうです。ありがとうございます笑い泣き


1日のんびりDAYがあるのは、全員疲れていたからというのはもちろんですが
私が5日〜7日目まで丸3日間 風邪のせいか声が出なくなるというハプニングがあったためゲッソリ



詳細は次の記事に進みますグッ