8月12日午前0時30分頃アメリカから帰ってきました。。
笑いあり涙あり怒りありの一週間となりました。
書くことが多すぎて、今までで一番長いブログになるかもしれません。
まず、笑いから。
アメリカではオッパッピーが人気みたいです。
ホストファミリーの女の子がやってくれました。。(かわいかった・・・)
一緒にやってるところを、ホストマザーが写真に撮ってくれました。。
あと、世界にひとつだけの花。
この曲も人気みたいで、一緒に歌いました。(サビだけ日本語)
そして、涙。
これはホストファミリーと別れるときは勿論ですが(大泣きしました)、
一緒のグループの2人が喧嘩になってしまったときが一番印象的でした。。
私たちは9人の団体でアメリカに行きましたが、喧嘩をするとは思ってなかったから
すごく悲しかったです。。
でも、あの2人が仲直りできて良かった。
そして、怒り。
空港でお土産を買ったら、「水が入ってる」という理由で検査にひっかかり、
没収された・・・;;
じゃあ空港で売るな!と思った。。。
・・・うん。もっと他にも書きたいことがあるんだけど
胸がいっぱいだからこれぐらいにしておきます。
落ち着いたらまたこの話するかもしれませんが
その時は読んでやってください。。
あ∑北島選手、金メダルおめでとうございます