お正月の小旅行 | みゆたんの

みゆたんの

元々日記とかこまめに記録することは苦手です。ずーっと更新していません。最近は病気になり、同じような体験、心境の方のブログを読ませていただいてます。ありがとうございます!

あけましておめでとう\(^o^)/

この年末年始の寒さには参りましたねぇ雪の結晶雪の結晶

なので、急遽

温泉に行こうとじゃらんで探して

高山に行きました車

photo:01



高速も雪です(^^;;

photo:02



街並みは少し積もってました。

photo:03



夕食はフレンチ音譜

photo:04



朝は雪景色あせる

photo:05



宮川朝市行ってきました雪
寒いからか、お店も人出も少ないですよねしょぼん

宿の温泉も良かったし
ゆっくりしてリフレッシュ出来たよ合格



iPhoneからの投稿