2011年…☆〃〃
皆さん



明けましておめでとうございます

今年もマイペースに更新していきます
ちょろりと見に来たりしてください
私の今年の目標ゎ………
家族を増やす

目標とゆーのかわかりませんが

2011年ゎ家族が増えればいいなぁ~なんて考えてます
2011年さっそくですが……
毎年学習しない
新年そうそう二日酔い





実家の新年会で昼間っから呑み、親たちとカラオケ…
帰りゎ旦那くんと二人、電車乗り過ごし
帰ってきて即

爆睡


爆睡したら私…
気分がよろしくなくて








毎年恒例ですね
とりあえずこんな時間だけど
アイス食べて
洗濯物たたんで深夜番組
見てます

アイス食べて
見てます旦那くんゎ19時から寝てるけど目覚めないのだろーか

皆さんゎどんな年明けをお過ごしですかぁ~







楽しんでくださいね



でゎ
もー1度睡眠とってきます


おやすみなさい

良いお年を………☆〃
今日ゎ張り切って6時半起き



けど朝から
はじめてのおつかいの再放送やってて支度が進まず

はじめてのおつかいの再放送やってて支度が進まず

なので今日ゎ激
眠い

眠い

手足がポッポしてます
ちなみに今日ゎ

久々に富士サファリパークに行ってきましたょ
毎年恒例の
ライオンの子との撮影

してきましたょ



してきましたょ雪が降ったり…とハプニングもありましたが、久々でめっちゃ楽しかった
はぁ(´ヘ`;)眠い

で新年を迎えられるように頑張りま~す