スッキリ!!
おはよーごぢゃります

午後からまた雨みたいですねぇ
せっかくお休みなのに~
旦那くんも休みなのに~
予定なし~ 笑
でも久々に10時まで寝た
スッキリです
さぁ~
お昼なに食べよっか~
ホント最近、、、食欲ヤバイ(゜゜;)
そりゃ~ 太るよな~
スッキリ
の占いも1位なのに部分痩せに向いてる日なんて~ 普通、出会いとか金運とかですよね。笑
の占いも1位なのに部分痩せに向いてる日なんて~ 普通、出会いとか金運とかですよね。笑( ゜д゜)、;'.・
おはよーございます

今朝もティッシュを手放せません







昨日ゎ女子4人めっちゃしゃべりました

たった2ヶ月会わないだけでどんだけ~ってくらい話ゎ尽きないもので… 笑
女子会サイコーォ
あぁ~
鼻だけぢゃなく、喉も耳も花粉にやられてる
って私だけぢゃない
くしゃみしてる人けっこ~いる
今日ゎ久々のお仕事
頑張りまぁ~す

これから
飲み行ってきまーす





新年会が今

わたくしのインフルエンザがいけなかったけど… 笑
楽しむぞぉ


ちなみに歯医者さん…
もう1回だってぇ~
やっと最終チェックってゆわれたょ~











お







何気、今年初
居酒屋だ
居酒屋だ
1年前の私でゎ考えられぬ…… 笑
でゎでゎ







