産まれましたー❗ | チムチムcherryのブログ

産まれましたー❗

全然更新してない間に、、、

産まれましたニコニコびっくりマーク


今年は本当に色んなことがあり

妊娠がやっと安定期の頃→

5、6月には娘が原因不明の腸の炎症で1ヶ月入院🏥→

娘が退院してやっとこ幼稚園行けるようになった頃→

家族全員でコロナガーン

やっと夏休み満喫できるかな?のときに息子が気管支炎→出産まであっという間に1ヶ月きる💦💦ととってもバタバタでした不安



続いて出産記録きろく立ち上がる

38w4d

双子の幼稚園が半日だったので午後はお友達と公園に行きいつも通り遊んでました!

ただお腹の下の方がたまに痛むのと立ちっぱなしだったので腰が痛かったー💦

その夜におしるし✨

前回の出産は計画分娩だったのでこれがおしるしってやつかー!とついに出産が近いな!とドキドキ🥹

その夜は前駆陣痛?30分おきに軽い陣痛のような痛みで朝まで過ごしました。


38w5d

おしるしって1回じゃないんですね!😮

この日もおしるし✨

朝まで続いた痛みの間隔も20分くらいになるも間隔短くならず、夕方ぐらいには15分きったり20分になったりバラバラえーでも痛いとき痛いので念のため病院に電話するももうちょい家で様子をみることに、、、

ただ経産婦だから何かかわったことあればすぐ電話してねと。


38w6d

夜中痛みが少し弱まるもまた朝方から15〜20分間隔で昨日よりも痛みが強くなる。

ご飯作ってても食べてても痛みでちょいちょい休憩しないと辛いまでに。

でも相変わらず間隔バラバラ。バラバラだけど7〜8分間隔になったりもするのでもう一度病院へ電話→一応診察にきてくださいと言われ双子を幼稚園にお迎えにいき診察へ、、、



つづく