その後、、、 | チムチムcherryのブログ

その後、、、

まただいぶあいてしまいました💦


産院は双子のときにお世話になった産院に紹介状を書いてもらい今診てもらってますニコニコ

産院選びも悩みに悩んだけど、結局

・通いやすい(車で行きやすい)

・実家が近い

で選びました💦💦

今回のお産は問題なく、、、と願うばかりで🙏💦



ただいま17wになりましたにっこり

もにょもにょした?腸の動き?

まだ胎動だー!となっていないので4週間あく健診はドキドキ💦

そして食べづわりもなくなってきて食欲増してます豚

さっき体重測ったら3週間で+2kgびっくり!

お腹もぽっこり🤰

今回は元からの脂肪プラス赤ちゃんだから胃が圧迫される気がする💦

まだ5ヵ月入ったばかりなのに、、、

大丈夫かな私ー笑い泣き


双子妊娠のときもblogでしか体調などの記録がなく💦

6年前のblogをちょこちょこ読んで思い出してますにっこり

なので笑い

とりあえず体調の記録だけ残しておきます✏️

◎妊娠初期は食べづわり(空腹が気持ち悪い)

◎12w頃から夜のぐったりや睡魔に襲われなくなる

◎コーヒー飲みたくない❌

◎チョコの後味❌ 

最近はケチャップの後味も気になる❌

◎牛乳やたら飲みたい


思い付くのはこんな感じです。

また記録としてのこしていきますニコニコ