とうとう……… | チムチムcherryのブログ

とうとう………

 
 
 
 
旦那くんがインフルエンザと診断されました☆。゚★マイペース  My life★゚。☆-12__bW9jb34wME8=.gif☆。゚★マイペース  My life★゚。☆-12__bW9jb34wME8=.gif☆。゚★マイペース  My life★゚。☆-26__N19fUkVsTlJ6QXdPRGs9.gif
そんな私も今朝から寒気で熱出てダウン今落ち着いたけど今夜が勝負☆。゚★マイペース  My life★゚。☆-4__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif☆。゚★マイペース  My life★゚。☆-4__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif
熱でたら長音記号2旦那くんと一緒でインフルエンザだろうな☆。゚★マイペース  My life★゚。☆-38__bW9jb34wMDk=.gif☆。゚★マイペース  My life★゚。☆-14__MzNkNTI3MzMyMmU0MzEwNTRjNjhkMDA5.gif
 
 
 
インフルエンザ怖い☆。゚★マイペース  My life★゚。☆-10__OV9fWjJWMA==.gif☆。゚★マイペース  My life★゚。☆-7__MTJfX01qQmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
旦那くん39℃でフラフラだったしあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
新年そうそう2人でダウンするとゎショック!あせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
ふぅショック!DASH!
ご飯がおいしくないハートブレイク