*Sweet Cherry* & *Hate Honey's*は

 

2023年12月24日をもって閉店いたしました☆

 

 

2008年から15年間

Shopを見ていただいた総数2100万件

 

常連さまも多く沢山の皆さまに支えられ

ここまで大きくして頂きました。

 

沢山の嬉しい言葉もいただき

その都度背中を押していただいて

私たちももっともっと♪と夢中になって

15年と言う年月が

あっという間に感じてしまうほど

とても楽しく数々の貴重な経験をさせて頂きました。

 

 

最後の最後の日まで

残り少ない商品の中からも

たくさんのご注文をいただけて

胸が熱くなる有難いメッセージも沢山頂き

とっても嬉しかったです。

 

 

こんなお店探してた!

チェリハニに出逢えて良かった!

と自分たちがブレずに楽しく作ってる

チェリハニならではのショップを

必要としてくれて喜んでもらえるという

私たちが一番に目標としていたお店作りが

出来たと胸を張って言えるのは

素敵なお客様と巡り合えたからだと

本当に幸せに感じてます。

 

 

一度でもチェリハニShopやブログをご覧いただいた方

ご注文を下さった方、常連さまや様々な協力や応援をしてくださった方々

一瞬でもチェリハニに関わってくださった

全ての皆さまは私たちにとっての揺るぎない誇りです。

 

 

チェリハニブログは残してほしいというお声をいただき

私たちも思い出の一ページとして残しておきたいので

このまま削除せずに置いておきます。



みなさまがこれからも

めいっぱい好きなお洒落して

好きなこと沢山して、たくさん笑って

素敵な年月を重ねていかれますことを

心から願っています。

 

 

思いを言葉にし始めると終わりがないくらいの

感謝の気持ちでいっぱいになります

15年間チェリハニを応援していただき

本当にありがとうございました。

 

楽しかったです!!幸せです!!

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

*Sweet Cherry* & *Hate Honey's*

Cherry & 龍コ

 

 

Merry Christmas and Happy New Year♪