こんばんは♪
Cherryです。

フラフープ、10回くらいは回せるようになりましたが、絶対下がってまうし、そこからの上げ方がわからないから続かないアセアセ
あと、やっぱり回してる格好が笑ける〜爆笑
コツがつかめたよーなつかめてないよーな!?
格好良く鼻歌歌いながら永遠に回せる日が来るのか(笑)
引き続き頑張りまーすグー


こんなん限定で出てました!
限定に弱い私てへぺろ
ほろよいのクリームソーダサワーキラキラ
そら買うわ♪
アイス乗せたいやんパフェ
感想は、これアルコール入ってる?って感じ(笑)
次はバニラアイスも忘れずに買おう口笛

そして、サワーと共にいただくのは
ダーリン曰く今まで焼いた中で最高の出来栄えの餃子キラキラ
ええ色ですグリーンハーツ
外カリッ、皮モチモチ、中ジューシーでお箸が止まらないくらい美味しかったですハート
ちなみにこれは冷凍のミスター餃子で〜すニコニコ

美味しいもん食べて飲んで、おうち時間を過ごしておりますニコニコ
あともう少しの辛抱かな!?
冷え冷えの入れたての生ビールが早く飲みたーい生ビール