こんばんは♪
Cherryですニコニコ

歩いて行くにはちょっと遠くて車で行ってた広い公園があるのですが、どこも行かれへんしお休み中はそこに散歩しに行こうと思ってたら、GW中は駐車場閉鎖とのこと。。
チーンタラー行けないやんタラー


先週末は何しよー?と思いついたのが、
庭を芝生にしようという計画キラキラキラキラ
雑草を全部抜いて、砂利も端に寄せて一掃〜チョキ
芝生をひきました!!

2〜3ヶ月後には緑のフワフワ芝生になって、ミニドックランが出来る予定ルンルンワクワクする〜ラブラブ

家にいてると甘いものも増えますよねー爆笑
久々のモンブランピンク音符
洋酒がきいてて、大人のモンブラン美味し〜合格

これも美味しくてやめられないので、大人買いしたてへぺろ

ほんで、友達から教えてもらった
Googleで動物を検索したら3D表示されるという機能びっくり
我が家のヒョウ柄の部屋に、ヒョウを出現させてみた(笑)

ヘビはむっちゃリアルにいてるみたいに見えるガーン
これだけでも結構遊べまーす♪

今年のゴールデンウィークは、我慢ウィークとなりますが、楽しいこと見つけて過ごしましょーピンクハート