龍コです(*^▽^*)

ヘッドドレスの付け方について☆

絶対にこれ!という決まりを作らずに
自身の好みで好きなように付けてOKだと思いますが
着用イメージが分かりやすいように
ShamaRamaケティさんに付けていただいて
撮影してみましたので参考にしてみて下さいね(°∀°)b


まずは 

黒いボンネを後ろに付けて♡






前につけると♡
ケティさんのオススメの付け方は少し左右をずらして付ける付け方♪





ダウンスタイルの巻き髪に♡



色が変わるとまた印象が変わりますね!

鮮やかなレッドを後ろにドキドキ



前に♡



ダウンスタイルに♡






上品なピンクドキドキ







今回着用画像でほんの一部ご紹介した 
Handmade Vintage Replica Hat  ShamaRama 

どの作品も繊細で美しく見ているだけでうっとりするような上品で上質なヘッドドレスばかり♡
一点一点すべてハンドメイド
スワロフスキーやビーズ、コードリボンやお花等が絶妙なバランスで施された
世界に一つだけのボンネですキスマーク


ヘアスタイルはポニーテール、裾だけ巻いたダウンスタイル、巻き髪ショートカットetc..
と、作り込んだ髪型でなくても意外とどんな髪型にも合います!!

ヘッドドレスをひとつ加えるだけで、華やかでお洒落な雰囲気に恋の矢

めいっぱいお洒落してお出掛けの日にピッタリなので
ヘッドドレスが気になっていた方、付け方が分からなくて。。という方は
是非チャレンジしてみて下さいね(^O^)/


今回の髪型のご紹介はPart.2へつづく♡