先日会社を休んで~、仲良し兄妹メンバーで広島旅行♪♪
美女4人と野獣1人の5人。野獣なんて言ったら兄貴に怒られますね(;^_^A

1泊2日でしたが、かなり充実した旅行になりました~。
ちゅーかずっと飲んでました(笑)

新幹線に乗って朝からビール!
広島から呉まで船で移動。船内でマッコリとチャンジャ!
まずは観光。大和ミュージアムへ。


実物の何分の1だっけ??忘れました・・。

そのあとは潜水艦を見て~、知り合いのいてる酒造会社を見学。
もちろん日本酒の試飲に、酒かす入りのアイスをいただきました~☆美味しかった。


で、晩御飯はお寿司~!!!これまたビールを飲んで、メインの広島ケントスへgo!!


平日だったのでお客さんも少なくて、踊りやすいフロア☆イエイィ~!
めーいっぱい踊ってきました♪

そして、ボーカルのララちゃんにご挨拶~☆
オーダーで作ったワンピを着て歌ってくれてました。嬉しい~~(≧▽≦)
ベルトも愛用してくれています。
大人っぽい歌声にうっとり~♪♪



お次は男性ボーカルのさとるさんと☆



最後にお誕生日でもないのに、バンドと一緒に写真を撮ってもらいました♪
あ~楽しかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



翌日も~、昼間っから、牡蠣の塩焼き、牡蠣のタタキ、牡蠣の酒むし、アナゴをあてにビール!
そのあと、広島焼きを食べながらまたもやビール!

さすがに帰りの新幹線は爆睡でした。

食べて飲んで踊ってとっても楽しいグルメな旅でした~♪