Morning

今日も朝から美容ディ

そして、昨日のウォーキングレッスンからのストレッチ

朝って時間がないものでしょ

急いで仕事にむけて準備〜

洗顔して化粧品

ご飯食べて

歯磨きして

ってながれなのかな?


私はというと、朝起きて

背伸びして

歯磨きしながら片足立ちして

ストレッチここ大事


その後シェイク作ってサプリメントと一緒に頂いたら

大好きなクッキーを食べて

化粧して

歯磨きして

出勤

ストレッチ運動は、歯磨きしてるとき、化粧してる時、通勤してるとき

意外と何かしてる時に、ストレッチってできるんだよね

仕事中立ってる時とかにお尻引き上げしてるだけで、

背筋伸びるし

本来の身長が取り戻せるよ

基本姿勢って意外と今立ってる自分の姿より

60パーセントぐらい足りないって言われてる

姿勢だけでも痩せる

綺麗な姿で旦那さんや彼氏と一緒に歩きたくないですか?

私は一緒にいる彼にも褒められたいし

すれ違う人にも

二度見されたい

そして、歳を重ねてもずっと綺麗で居たいから

今少しずつ頑張ってる♫

日常生活の意識を少し変えるだけで

綺麗は保たれるし

成長もできるんだよね

最近駅で通りすがりのおば様が立ち止まって

あんたすんごくスタイル良いねって

声かけてくれた

恥ずかしがり屋の私は

ありがとうございますって

照れながらw

だけど、堂々と声をかけてくださった方の方が私は素敵だと

私もそうなりたいって

照れ屋の恥ずかしがり屋だから

なかなか堂々とできない自分がいる

ウォーキングレッスンから学べることは沢山あって

恥がなくなる

堂々とできて

本来の自分が出せる

体の芯から綺麗になる

痩せる

二度見される

綺麗になれる

前向きにもなれる

O脚も✖️脚も骨盤のゆがみも良くなる

立ち振る舞いもよくなる

何と言っても私は二度見され声をかけられるよーになって

患者さんには、姿勢が良くなったねって声をかけてくださるように

すごい成長(╹◡╹)

自分に投資

本当に大事です

だって自分の人生だから

誰かの時間でもないし

誰かに奪われるものでもなく

誰かの目標になれるかもしれないから





私と一緒に


綺麗になりたい人


今現在頑張ってる人


メイクして欲しい方募集中


エステマッサージ


料理が好きな人募集中


一緒に何か始めたい方〜(o^^o)




CANDYからの投稿