すこんちゃ(●´ω`●)

夕ご飯ゴハン食べて小腹が空いたら

これ

ヨーグルトに100%オレンジジュースに

植物性のプロテインと油


これでシェイクして飲むと


腸の動きもいいし 便通もよくなって

肌に必要なタンパク質にビタミンも

プロテインは植物性じゃないと、肝臓を痛めますよ

動物性は飲みすぎ注意です

飲むことも大切なの なぜなら

ある程度外側の筋肉も必要だから

植物性のプロテインは、内側の筋肉をつけてくれるので、女性らしい体になるよ


後は運動やマッサージは出来る時にしていくと

インナーマッスルが鍛えられて

幸せな体につくりができるってわけなんだ

さぁーってと美脚目指して

綺麗になりたい人一緒に目指そう♫
メイク
エステマッサージ
出来る方 学びたい方
受けたい人も募集中〜(●´ω`●)

今からウォーキングレッスン行って来ます







CANDYからの投稿